癒しイベントKAKEHASHI出店のお知らせ

イベント情報

\癒しイベントKAKEHASHI/

2022/11/9(火)〜13(日)

会場:Colour Lotus(株)代々木上原サロン


11/12(土)11:00〜17:00 にワークショップと作品の展示販売で出店します!

私はこの1日だけの出店ですが、5日間毎日素敵な出店があります♪


〈メニュー1〉

天然石とワイヤーを使って、アクセサリーを作ってみませんか?

たくさんの天然石ビーズからお好きなものを選んで、ペンダントトップ・リング2wayのアクセサリー作りを短時間で体験できます。

brevpapperの天然石アクセサリーには、ひとつひとつにオリジナルストーリーが付いていますが、この体験レッスンのアクセサリーも、タイトル&ストーリー付きです♡

 

『Morning Dew』(朝露)

晴れた日の早朝

植物が

最もパワーがみなぎる時間に

草花に現れる

みずみずしい朝露たち

ひと粒ひと粒の水滴には

世界が映し出され

あなたの一日の始まりを

祝福します

 

♥ワークショップご予約ページ >>ワークショップご予約はこちら


<メニュー2>

Suncatcher®、フラーレンの展示販売。

どちらもエネルギーが高く空間を浄化する力があります。
キラキラと輝くクリスタルや天然石を使用した作品は、眺めているだけでも、癒しや安らぎ、幸せな気持ちに繋がっていきます。

関東で手に取ってご覧いただける機会は少ないので、ぜひ遊びにいらしてください。

こちらは、WSに参加なさらない方は、作品を見るための30分予約が必要です。購入は必須ではありませんので、ぜひご予約の上、お越しください。

 

♥展示販売ご予約ページ >>来場ご予約はこちらから


♥イベントの詳細は  >>こちらから

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ