癒しイベントKAKEHASHI出店のお知らせ

イベント情報

\癒しイベントKAKEHASHI/

2022/6/22(wed)〜26(sun)

会場:Colour Lotus(株)代々木上原サロン


6/24(金)11:00〜 にワークショップと作品の展示販売で出店します!

私はこの1日だけの出店ですが、5日間毎日3組の素敵な出店があります♪


サンキャッチャーやフラーレンの良さや、ワイヤーで自分だけの作品を誕生させる楽しさを皆さんに知ってもらいたくで、名古屋から出店する事にしました。

しかも、今回のワークショップでは、【天然石ワイヤーアクセサリーの基本の三点留め技法】が学べます!!
 

<メニュー1>

ワイヤーアートペンダントトップWS 天然石や、シーグラスを使って、一緒にワイヤーを楽しく巻きながら世界にひとつの作品を作りましょう!

基本の三点留めペンダントトップは普段は対面レッスンのみなので、関東のみなさんもぜひこの機会に体験してみませんか?
きっと、また1つ世界が広がるきっかけになりますよ♪

♥ワークショップご予約ページ♥ →こちらから

 

<メニュー2>

Suncatcher®、フラーレンの展示販売。

どちらもエネルギーが高く空間を浄化する力があります。
キラキラと輝くクリスタルや天然石を使用した作品は、眺めているだけでも、癒しや安らぎ、幸せな気持ちに繋がっていきます。

関東で手に取ってご覧いただける機会は少ないので、ぜひ遊びにいらしてください。

こちらは、WSに参加なさらない方は、作品を見るための30分予約が必要です。購入は必須ではありませんので、ぜひご予約の上、お越しください。

 

♥展示販売ご予約ページ♥→こちらから


♥♥イベントの詳細はこちらから

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ