サンキャッチャー【Humming Ray∞】のご紹介

ブログ

brevpapperで人気のサンキャッチャー「Humming Ray∞」についてご紹介いたしますね。

スワロフスキークリスタルを使用したチャクラカラーのサンキャッチャーは、初期の頃から大変人気の高いシリーズです。

初期の頃はテグスを使用していましたが、改良を重ねて今は1つ1つのパーツを全て手作業でワイヤーでつないでいく技法を採用して「切れない、壊れにくい」サンキャッチャーへと進化しました。

チャクラカラーの「Ray」シリーズは、色と空間のレイアウトが、主にチャクラの詰まりやエネルギーの滞りを整える働きをしてくれます。更にハートに働きかけてくれる作用もあるので、あなたをオープンマインドな状態に導きます。

個人的にオススメなのは、プラスα効果のあるHumming Ray∞です。ハチドリさんにできること…それはあなたが「あなたにできることは何か」を想い出すお手伝いです。

そして、なんとこのサンキャッチャーにも、オリジナルストーリーがついているんですよ♪

∞- – – – – – – – – – – – – – – – – ∞

Humming Ray∞

色とりどりのクリスタルが

揺れて重なり合い

虹を作るその真ん中には

小さな妖精の輪があります

 

そこには小さなハチドリの

精が住んでいます

 

“私は私にできることをしているだけ”

 

山火事にひとしずく水を

落として何になるのかと

動物仲間に笑われ

そう答えたハチドリが

 

ハミングしながら

あなたに聞きます

 

“あなたのひとしずくは何?”

∞- – – – – – – – – – – – – – – – – ∞

 

このシリーズは、スワロフスキークリスタルを使用していますが、既にクリスタルパーツが廃盤となってしまったため、在庫がなくなり次第、オールスワロフスキーでの作品も終了してしまいます。

お手元にこのオールスワロフスキーでの「Humming Ray∞」を残したい方は、お早めにお迎えくださいね。

webshopにて販売中です。sold outの場合はお問い合わせくださいませ。

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ